はり・東洋医学・鍼灸治療は愛知県安城市の二葉鍼灸院へお越しください

ブログ

T様 女性 健康管理

Pocket

鍼灸医学に感動し、感謝し、残された時間、鍼灸治療を受け続け、自分なりに豊かで楽しい「生」を送りたいと願う主婦です。

2~3年前から足腰が痛くなり、体の自由が利かなくなってきたのですが、周りを見てると、同じような人が目に入るので、加齢によるものと自分自身を納得させていました。

しかし、痛みが強くなり、主治医から整形外科に行くように指示され、はじめて腰椎椎間板ヘルニアと右変形性膝関節症であることを知り、2~3年後までに手術を勧められました。

悲しく複雑な思いで、当時住んでいた所の鍼灸医院に救いを求めました。そこで1年間素晴らしい治療を受け、安城に帰り、山田先生のところで5ヶ月目です。

当時住んでいた所で首が回り、体が曲がるようなったと驚き喜んでいたのですが、山田先生の所で更にしっかり動くようになりました。ズボンをはいたり、足先までしっかり石鹸で洗ったり、眠りも深く、体も軽くなりました。

先の1年より、ここでの5ヶ月の方が進歩が著しいと思います。毎日のように発見できる自分の進歩に感動しています。1年5ヶ月の治療は一連の続きです。コチコチの筋肉がほぐれてきたことで、山田先生の所の治療は快復にがしっかりしているように思います。先生を信じ、じっくり治療を受け、成果を上げられそうです。

鍼灸の二人の素晴らしい先生に出会え、そして今こうして毎日を静かに暮らせることが喜びです。

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

二葉鍼灸院 

愛知県安城市東明町3-9 アルフェやまぐち1F 
【予約優先】TEL 0566-77-8503
営業時間  月・水 9時~12時/16時~19時
        火・金 9時~12時/16時~19時/19時~21時
        木・土 9時~12時
._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

Pocket

2014/12/16|category:健康管理,喜びの声,肩こり・肩痛,腰痛・背部痛

pagetop