はり・東洋医学・鍼灸治療は愛知県安城市の二葉鍼灸院へお越しください

S様 男性 背中のしびれ

こちらの鍼灸院でケアをしてもらって約3年になります。火曜日や金曜日に夜遅くまでやっていただいてとても助かっています。

仕事の都合で土曜日や、平日の夕方までには通院できないため、先生には無理を言って遅い時間に施術してもらっています。

先生はとても穏やかな人柄で、優しく診察していただいています。

自分はデスクワークからくる肩こりが非常に重く、肩こりが頭痛になっていまい、かなりつらい症状でした。その症状が徐々になくなってきたことはとても助かっています。

また、腰痛や風邪の諸症状、花粉症など突発的な症状にも対応した治療をしていただいています。

原因不明の背中のしびれにも長く苦しめられていましたが、鍼灸治療を始めてから症状がほとんど出なくなりました。

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

二葉鍼灸院 

愛知県安城市東明町3-9 アルフェやまぐち1F 
【予約優先】TEL 0566-77-8503
営業時間  月・水 9時~12時/16時~19時
        火・金 9時~12時/16時~19時/19時~21時
        木・土 9時~12時
._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

2010/12/29|category:喜びの声,腰痛・背部痛

pagetop